人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

義父がソウルへ・・・

義父がソウルへ・・・_f0095309_22392464.jpg

一年ぶりに義父がソウルに遊びに来てくださった。
めったにこれないので、たった3泊だけど、ソウルを満喫していただこうと、
お出かけ。
車で一時間弱のところにある華城という世界文化遺産♪
わんこも一緒に散歩できるので、アトラスも一緒に城壁ぞいに散歩。
義父がソウルへ・・・_f0095309_22415230.jpg

お城の中で、ももちゃんはチャングムに変身して写真をパチリ☆
かわいいー。(まるで韓国人だ!)
ちなみに前日は、民族村にて、家族の集合写真を全員韓国の衣装を着てパチリ☆
全員、韓国人に成りきり・・・・観光客からも写真を撮られた私達(笑)
義父がソウルへ・・・_f0095309_22413178.jpg

観光の後は、近所のハラボジの家に、ランチを招待された。
すごいご馳走ばかり・・・(感動、涙)
今日はチュソック(国民の祝日)だからレストランも無くて、智子さんはお父さんをもてなすのに大変でしょうからって、ハルモニが招待してくれたのだ。
あー、なんてやさしいのー。(またまた涙)
義父がソウルへ・・・_f0095309_22421057.jpg

次々出てくる韓国料理の最後には、
シッケ(お米のジュース?)とおもち。
もちろん、ハラボジのお手製コーヒーもいただいて・・・・
父はもちろん大喜びで・・・・ホッと一安心。

たった3泊だったけど、父は本当に楽しかった、嬉しかったを連発。
帰国してからも何度も電話をいただいて、
感謝の言葉をたくさんいただいた。
「家族として迎えてくれて本当に嬉しかった。」と。

お嫁に来てから、父とはいろいろなことでマイナスの思いをたくさんぶつけてきた私。
注意された事も、しかられた事も数知れず。。。
今回だって、ちょっぴり緊張はしていた。
けれど、父からもらう言葉は感謝の言葉ばかり。
マイナスになる暇もなく、楽しい時間はすぎていった。

あー、良かった。
私、ちょっぴり成長できたのかも。
それが一番嬉しかった。
by tonchanwakuwaku | 2008-09-16 22:38

by tonchanwakuwaku