人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

出張

またまただんなさんが10日間、アメリカへ出張に行ってしまった。
忙しい彼は、時々海外出張がある。

そんな時、思うことは
「あー、夕ご飯手抜きできるー♪」ということと、
「夜一人は怖くて眠れないよー」ということ。

いつも私はだんな様にくっついていないと心細いのだ。
出かける直前まで、
「えー、いっちゃうのー?寂しいねー。寂しくない?」と言ってくっついてまわっている。
「寂しいよー。」と返事しながらも、
しつこく言うと、最後には笑っている彼。

冗談抜きで夜が怖いのだ。
一人でダブルベッドに寝るなんて、ほんと夜が怖い。
なので、だんなさんには内緒でこっそりアトラスと一緒にベッドで寝ようとする。
(普段アトラスはベッド禁止)
でも、アトラスはしばらくじっとしてるけど、途中ですとんと降りて、自分の小屋に行ってしまう。
そうすると、私はだんな様の枕に顔をうずめて寝る。
だんな様の香りがするとなんとなく安心するから。

それでも怖いから、結局子供達に一緒に寝てもらうことにしている。
ダブルベッドの横に布団を敷いて、
二人の子供がベッドと布団を交代で寝てくれるのだ。
世話のやけるお母さんだこと。。。

もっと大きくなって、一緒に寝てくれない年頃になったらどうしよう。。。。
今からドキドキする。
そうなったら、もう出張はやめていただきたい。
by tonchanwakuwaku | 2008-09-29 23:40 | つぶやき

by tonchanwakuwaku