人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

腰が・・・いたたた(涙)

週末から腰が痛くて・・・・。
こんなの初めて。
どうしちゃったのかしらん?

日曜日からだんな様がアメリカに出張。
いつも出張前後は不安のためか、何かがあるのだ。

痛みが続くから、今日は思い切って針治療にでも行くかーと、
いつもお世話になっている友達に相談。
なぜか3人とも連絡とれず・・・
仕方なく、お家でじっとしていた。

あ☆
いい考えが!

「今流行りのホットストーンセラピー、自分でやればいいんだ!」

暖めたクリスタルを腰に乗せてゆっくり休みました。
ちょっと楽になったみたい。
あー、良かった。

こんな時、もうちょっと体が柔らかければ・・・と思う。

私からだが硬いので、背中に手をまわして、腰を押したりするのも必死なので。
できたら、私の手がぐるっと回って、
自分の体をマッサージできたら良いのにーと思ってしまう。

ホットストーンセラピー♪最高!
by tonchanwakuwaku | 2008-10-27 16:39 | つぶやき

by tonchanwakuwaku