人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

またまたサッカー♪

またまたサッカー♪_f0095309_23253771.jpg

今回の試合は、ちっとばかし遠くであったので、
私・・・・必死の思いで、運転して出かけたのであった。
立派な大学付属の小学校で行われたサッカーの試合。
がんばってたねー♪

子供達のがんばる姿は嬉しい。

そしてそれを見ながら、ママ達とおしゃべりするのは楽しい。

またまたびっくりの出会いもあったしね。
1年ぐらい前に、聖書に書いてあることがわからなくて、
宿題が全くできないから困り果てて、
紹介してもらって電話で牧師さんと話したことがあったのだ。。。。
以来、結局会いには行かなかったのだけど。
そんな出来事があったことも忘れていた私。

ところが今日、その方の奥様と偶然お会いして、
会話の流れからそのことが発覚。

ほんと、世間はせまいねー。
びっくりびっくり。

これだから、人との出会いは楽しい♪
ますます会話がはずみ・・・わくわくは続く。

彼女は北アイルランド人。
北アイルランドかー、アイルランドといえばエンヤしか知らないなー。(と心で思う)
話しながらいろんなアイルランドのいろんな風景を想像する。

楽しい一日が終わり、
夜には、だんな様が日本への出張から帰国した。
嬉しい一日のしめくくりはだんな様との語らい。
一週間分いっぱい話せて・・・・幸せー♪
by tonchanwakuwaku | 2008-11-15 23:32 | 子供たち

by tonchanwakuwaku