人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ありがとうございました

ありがとうございました_f0095309_23183552.jpg

いよいよ明日から・・・・
だんな様の休暇が始まるールン♪

という訳で、家族で旅行なのだー。
そんでもって、そのまま日本へ帰国。

しばらくブログは更新できないかな?
旅先で写真ぐらいのせられたらいいのだけど・・・。

旅行は、私達家族にとって、とてもとても大切にしている時間。
旅行すると、とっても癒されるし、とてもよいエネルギー転換にもなるし、
そんでもって、とっても元気になって、
また他の人達にもその元気を分けてさしあげられるような気がする。
旅行に行くと笑顔がいっぱいで、
出会う人、出会う人に感謝の気持ちがいっぱい湧いてくる。
今回もそんな素敵な旅行になったらいいなー。

そして今年一年、本当にいろんなことがあったけど、
忙しくてしんどくて辛いときもあったけど、
たのしいこともあったし、素敵な出会いもあったし、
思い返せば素敵な一年だった。

旅先で、のんびりしながら、
出会った一人ひとりの方達へ感謝の思いを送りたい。

それからそれから、
このご縁ある韓国に、
祖国である日本に、
そこに住む全ての人に、
たくさんたくさん感謝の思いを送りたい。

それでは、しばらくいってきまーす♪

どうぞ皆様も素敵な休日をお過ごしくださいませ!

今年一年、本当にありがとうございました(^.^)
by tonchanwakuwaku | 2008-12-22 23:18 | つぶやき

by tonchanwakuwaku